素人の自爪ネイル練習ブログ。
夫と二人暮らしのOL・ぴのこです。
ポリッシュはO.P.Iが大好き!トップコートはSecheを愛用してます。
のんびりまったり更新中。
最近はジェルネイルにも手を出し始めました。
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


<< レ―シック、受けちゃいました。4〜翌日、診察と視力〜 | main | cloverで上品ハーフフレンチ >>
プリズムモア☆ネイル
 JUGEMテーマ:ネイル

 お久しぶりのネイル記事です。
 でも手抜きですみません

 1月末から新しい職場に移ったのですが、案の定めっちゃくっちゃ忙しくてネイルの暇がありませんでした。かろうじて歓迎会の日はおしゃれしなくちゃっ!!ということで、なんとか朝40分くらいで塗ったのがこちらのネイルです。

 バラエティショップでよく売っているラッキートレンディのミニネイルセットを、そのまんま使ったネイルです。
 使ったカラーはシャンパンピーチ。
 トップコートはもちろんセシェを使うので、付属のトップコートはグリッターをつけるのに使いました。

 一応塗り方。
オルビスネイルプロテクトコート1度塗り。
真ん中のラメネイルで爪先の1/3を2回に分けてグラデ。ちょうどいい濃さなので、2回で十分キレイなグラデになっちゃいます。
トップコートの筆に少しだけグリッターをつけて、グラデの上にぽんぽんと乗せる。
セシェ1度塗り。

 おしまい
 ちょ〜かんたんでした。
こんばんわー^^
レーシック記事、詳しくありがとうございました!
おかげで受ける時は心してかかれそうです(怖いけど。笑)

ラッキートレンディさんってネイルカクテルとかの会社ですよね。
こちらはグリッターもセットなんですね。
シャンパンピーチ、オレンジがかったピンクできれいなお色ー^^
みく | 2012/02/02 23:10
>みくさん♪

 みくさん、こんばんわ♪
 コメントありがとうございます!

 レーシック記事、だらだらと長くなってしまいましたが、お付き合いくださってありがとうございましたっ。ぜひ参考(?)になさってください☆

 ラッキートレンディは、そうそうその会社です!
 実はここのシリーズが好きで、結構持っていたりするんです〜
 最近はフレンチネイルシリーズとか、色々出ていて、ラメラインのセットなんかも売っていましたよ♪
 プリズムモアネイルもなかなかよかったので、またお店で見てみてください^^
ぴのこ | 2012/02/03 18:24
COMMENT









Trackback URL
http://pinokonail.jugem.jp/trackback/80
TRACKBACK