素人の自爪ネイル練習ブログ。
夫と二人暮らしのOL・ぴのこです。
ポリッシュはO.P.Iが大好き!トップコートはSecheを愛用してます。
のんびりまったり更新中。
最近はジェルネイルにも手を出し始めました。
<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

<< 赤いてんとう虫ペディ | main | e夢USAさんでお買い物 >>
もこもこ雲フレンチ
JUGEMテーマ:ネイル

  今日は旦那さんとデートだったので、ハンドを塗り直しました
 FUNNY BUNNYを使った、シンプルなもこもこフレンチ
 ああ・・・薬指の真ん中に、1か所だけ気泡が

 本当はもっとアートするつもりだったのですが案外もこもこだけがふんわり可愛くできたので、悩みに悩んだ末、一旦もこもこフレンチだけにしました。
 飽きたらプラスでアートします

使用ポリ
 オルビス ネイルプロテクトコート
 essie #545 Pink Glove Service
 O.P.I #H22 Funny Bunny
 Seche Vite

 ピングロちゃん、久しぶりに使いました!
 最近ベースを塗るのが面倒くさくって・・・
 でも、こういうシンプルなアートには、やっぱりベースも整えた方がいいですね。相変わらずピングロは可愛い

 ところで、最近ショックな出来事が・・・。
 近所のスーパーのコスメコーナーがキレイに改装したのですが、なんと!改装に伴って、わたしの大好きだったsweets sweetsの取り扱いがなくなってしまったのです
 他にはどこも見当たらず、直接セザンヌに取扱店舗を尋ねたら、なんと、なんばだとか心斎橋だとか遠いところばかり
 買いたい色があったのになあ・・・秋のミニラッカーも見てみたかったのに、残念です。今度たまたま見かけたら、大人買いしておこうっと。
スポンサーサイト
ぴのこさんお帰りなさい☆
モルディブ、楽しそうですね!!
下の写真も見ましたが、海がすっごく綺麗〜…
魚いっぱいのダイビングも気持ち良さそうで羨ましいです。
ぴのこさんと旦那さんも
仲良さそうでこっちまでほのぼのとしてしまいます^^笑

このもこもこフレンチも可愛いですね!
最近フレンチにハマってるので
この前のモロッコとか色々真似してみたいです♪
Sweets Sweets、私の近場の店にも置いてないんですよね;
一応、都会なのに(笑)。
だからいつも、遠くに買い物行くついでに買ってます。
良い色が多いのでもうちょっと色んな所に置いてほしいですよね!
沙羅 | 2011/09/25 23:35
>沙羅さん♪
 コメントありがとうございます〜(^o^)
 モルディヴ、楽しかったです〜、シルバーウィークを挟んで、ようやくちょっと日本の生活に戻ってきた感じです・笑

 もこもこフレンチ、慣れたら簡単でしたよ!
 適当にもこもこすればいいので、正当派フレンチみたいにラインに気を遣わなくてもいいし☆
 ぜひぜひデザイン使ってやって下さいね(^-^)

 SweetsSweetsですが、沙羅さんに教えてもらった紺色を買いたかったんです〜見に行く前に改装してしまって。。売れてなかったのかなあ。
 ネットで買えないこともなさそうですけど、プチプラをネットで買うなんてっ!って感じですし、またどこか売っているところを探すことにします。
ぴのこ | 2011/09/26 07:02
ネイルカワイイですねーー!!
配色とか特に素敵です♪
私もたまにネイルやってるので、参考にさせてください☆
これからもかわいいネイル楽しみにしてます!
mi-co | 2012/01/31 17:19
>mi-coさん♪

 初めまして!
 コメント返信遅くなってごめんなさい(>_<)

 ネイル褒めてくださってありがとうございますっ、素人のネイルでお恥ずかしいですが・・・シンプルネイルが好きで、だれでもできる簡単なものばかりなので、よろしかったらぜひ参考にしてください^^

 これからもどうぞよろしくお願いします☆
ぴのこ | 2012/02/03 18:15
COMMENT









Trackback URL
http://pinokonail.jugem.jp/trackback/64
TRACKBACK