スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

ネイルオフ・タイム

 ネイルオフの時間って、皆さんどうされているのでしょうか。

 わたしは、夫が除光液&ポリの匂い大嫌い、なおかげで、夫が寝静まった夜中しかネイルチェンジできないので、必ず塗り替えの直前にオフして、ケアもあまりできずにとにかく次のネイル、っていうのが多いのですが・・・。

 最近、とってもお気に入りのネイルオフの仕方を見つけました。
 それが、セルフメイクサロンの利用

 梅田に、Angelbという、1時間300円でコスメやらヘアアイロンやらを貸してくれて、フィッティングルームもついていて、雑誌も読めるというサロンがあるのですが、仕事が早く終わった日、仕事からフラメンコ(習ってます)までの空いた時間などに、ここに寄ってネイルオフするんです。
 もちろん、除光液もコットンも貸してくれます。

 そこで、ゆったり雑誌を読みながら、ネイルオフ・・・。
 ハーブティーも飲めるし、夫もうるさくない

 空き時間が利用できて、夜はすぐにネイルを塗り直せるし、とってもいいです
 今度は、ネイルオイルを持って行って、ついでにネイルケアまでしちゃおうっと。

 梅田Angelbで、周りがヘアアイロンで巻き巻きしている中、一人のんびり指にコットン乗っけてる子がいたら、おそらくわたしです

スポンサーサイト

コメント

それ、どこにあるか
教えてください(>_<)!!

http://angelbe.jp/

ここですよ〜
携帯サイトなので、携帯から見てみてください☆

  • ぴのこ
  • 2011/01/15 12:50
トラックバック
この記事のトラックバックURL