素人の自爪ネイル練習ブログ。
夫と二人暮らしのOL・ぴのこです。
ポリッシュはO.P.Iが大好き!トップコートはSecheを愛用してます。
のんびりまったり更新中。
最近はジェルネイルにも手を出し始めました。
<< October 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


はじめまして。
JUGEMテーマ:ネイル
 はじめまして。

 ぴのこ、28歳、夫と二人暮らしです

 日常ブログは他に持っているのですが・・・。
 最近、自爪ネイルに大ハマりしてしまい!
 日常ブログにネイルネタばっかり書くのもなあ、ということで、ネイル日記だけ独立させました。

 めっちゃネイル素人なので、ぼろぼろなのもいっぱいあると思いますが、素敵なネイルブロガーさんたちを参考に、日々精進のネイルブログにしようと思います。
 気の向くまま、ぽちぽちと載せていきますので、どうぞよろしくお願いします

 以下に、その他自己紹介など。
 適宜更新しております〜。

地爪
  大きい。
  ネイルベッドは縦長。爪を伸ばしてなくても結構長い爪に見える。
  堅くて厚い。噛まないかぎり折れない。
  いわゆるイエベ。可愛いピンクは似合いません・・・

アート
  同じデザインにすぐ飽きるので、専らポリッシュ派。
  O.P.I、essie、TiNS少々。プチプラポリも好き
  基本的に、フレンチネイルが好き。

ぴのこ
  28歳、専門職OL。法律関係です。
   ものっすごいお堅い職業のはずなのに、プライベートはゆるゆる・・・。
  最大の趣味は、フラメンコ。週10時間近く踊ります。ネイルは2番目。
  大好きな夫は同い歳。優しくて寛大だけど、ネイルは嫌い

当サイトについて
  リンクフリー
   ご報告不要ですが、ご報告いただいたら、いそいそと遊びに伺います
  そんな人はいないと思いますが、文章、写真等一切の著作権はぴのこ帰属です。
   無断転載、改変はご遠慮ください。
  ただし、例外的にアートについては著作権を放棄しています。
   ぴのこのネイルアートを参考にしていただいたり、アレンジしていただいたりするのは自由です。むしろ、そんな風にお役に立てたら嬉しいかぎりです